

アジリティークラブ フロイデンターク 1周年

8/2 日曜日

furorogo.jpg
1周年を記念してアジリティークラブの仲間達が集まってBBQ焼肉でパーティーしました。
総勢15人のちっちゃなパーティーでしたがこえー久々に準備して、段取り悪くて苦笑い
パパさん達jumee☆faceA132に火炎おこししていただり、お刺身さとと-イカが後出しになったりでがっくりすみませんでしたシズク/ミズイロ
でも、楽しんでいただけたと勝手に喜んでますjumee☆happy1b

もちろん食べるばっかりじゃなく、アジリティーも頑張ってもらいました。
09.7.31 037 09.7.31 038 09.7.31 039
09.7.31 043 09.7.31 045 09.7.31 047
09.7.31 050 09.7.31 053 09.7.31 059
09.7.31 061 09.7.31 064 09.7.31 065
09.7.9 079 09.7.31 067 09.7.31 068
ドッグアロマの竹ノ内先生にご挨拶でコースアウトヤッター
09.7.31 070 09.7.31 071 09.7.31 072
気を取り直してGO!→

それでは皆さん宴のスタートですアップロードファイル
09.7.31 073 09.7.31 074 09.7.31 076
09.7.31 077 09.7.31 075
お天気もお祈りお願いしてた通りの曇2パーティーは無事に終了!
たくさんの差し入れもありがとうございました福助
秋の競技会に向けまた、レッスン頑張りましょうねファイト


幼稚園児マリオ今回お誘いできなかった保育園のみなさん幼稚園児マリオごめんなさい土下座
次回はお店での楽しい企画を考えますjumee☆party1 











 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

