

犬専用プール 満員御礼

7/24 金曜日

朝から分刻みのスケジュールでハイドロセラピーが実施されました急ぐ
09.7.24 009 09.7.24 010 09.7.24 011
09.7.24 012まずは『ジャックラッセルテリアのジャックドン』つづいて
09.7.24 013 09.7.24 014足がちゃんと屈伸できてるでしょjumee☆beach1
ハイドロセラピー初挑戦の『プードルの凛ちゃん』
09.7.24 015グランドで見せる自信満々の顔とは反対に不安そうこえー
09.7.24 016 09.7.24 017 09.7.24 018
ママが正面から声を掛けても窓の方を向いてしまうシズク/ミズイロ
09.7.24 024そして水しぶきでふわふわのモヒカンがペッちゃんこにがっくり
そんな凛ちゃんに09.7.24 032『パピヨンのフージー』はこんな風に泳ぐとよ~と余裕の表情

泳ぎ終わると凛ちゃんは
09.7.24 035 09.7.24 036 09.7.24 037
09.7.24 038 09.7.24 039 09.7.24 042
やっぱ陸の上よね~と初体験の疲れも見せずレン君と“はっけよいのこった”とパワー全開

そして今日もマイペースの『ミニチュアダックスのネイルちゃん』
09.7.24 045スイスイkappakaoちゃん

そして午後からは本日3回目の出張ハイドロセラピーです。
今日はアシスタントで浦ちゃんが同行してくれるので写真が撮れましたカメラ

場所は西公園の参道にある『Dog Station SHAKE OFF!!』様です。

『ポメラニアンのホイップちゃん3歳』は「膝蓋骨脱臼」を何度も起こし痛い思いをして来ました。
その予防のために週2回のペースでハイドロセラピーを実施しています。
09.7.24 046 09.7.24 049 09.7.24 051
09.7.24 053前回まではふわふわのポメラニアンだったそうですが乾燥が大変でにゃは
ママがばっさりカットしちゃったそうですにっこり頑張ってモリモリのマッチョボディーになろうねハート













コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

