

連休最終日 ―雨―

7/20 月曜日

空とにらめっこしながらてるてる坊主レッスンの開始時間を少し遅らせ車グランドに向かったものの雨雨雨
時々ピタッと止んだかと思ったらまた、どさっと降ってくるカエル

09.7.9 096今日は誰も来ないよね~と思いきやファイト
『ボーダーコリーのイブちゃん』が昨日に続けてやって来ました。
09.7.9 097 09.7.9 098 09.7.9 099
09.7.9 101 09.7.9 103ちょっと休憩たばこ 
09.7.9 106 09.7.9 107こんなに凄い雨が降ってるのに
ナイス休憩が終わる頃ピタっと止んで
09.7.9 110 09.7.9 111雨の中お疲れ様でしたてろてろびっくり02
そしてフリータイム
09.7.9 112 09.7.9 115 09.7.9 117
みんな雨なんか気にしないjumee☆Feel Depressed4
09.7.9 120 09.7.9 125そして何故かこの場所が気になるジャック組
09.7.9 129ドキドキ二人とも濡れねずみヤッター09.7.9 132















コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

