

ハイパー水泳

7/17 金曜日

今週も今日で終了明日から3連休突入GO!→
今日も『ジャックラッセルテリアのジャック(ドン)』は真新しく張られた水の中に飛び込みました急ぐ
09.7.9 001 09.7.9 002 09.7.9 003 09.7.9 004
見慣れたいつものシーンと思うでしょ・!?
でも、よ~く見てくださいビックリおでこに乗っかった2、3粒の水玉jumee☆beach1体の周りがクッキリはっきりjumee☆RainySeason2a
殆ど水しぶきが上がらないんですよGOOD
09.7.9 005 ところが
09.7.9 010プールサイドに近づく物体を捕捉ロックオン
09.7.9 011 09.7.9 012 09.7.9 013
ジャックドンがどうしてもマスコットにしたい宙くんですjumee☆faceA217b
09.7.9 014宙君から目を離さないジャックドン

09.7.9 015水しぶきがかかって迷惑そうな宙君
09.7.9 016 09.7.9 017 09.7.9 018
ハイパーな練習で週末を締めくくったジャックドングー!
週末はママの愛情たっぷりの野菜pp☆tomatoだいこんさとと-キャベツにんじんの差入れを持って合宿所に篭ってアジリティーの特訓で汗流しますjumee☆faceA78









コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

