

サンデースクール

7/12 日曜日

天気は太陽今日も暑くなりそうですjumee☆faceA133
1番乗りは長崎からやって来る『ボーダーコリーのナージャちゃん』レディちゃんの姉妹犬でルイちゃんと同胎犬です。
09.7.9 029 09.7.9 031 09.7.9 032 09.7.9 033 09.7.9 049 09.7.9 051 09.7.9 052
1年間のブランクを乗り越え毎週レッスン頑張ってます。

2番手は
『ジャックラッセルテリアのジャック君』
09.7.9 038まずはなかなか良いスタートナイスと思いきやにゃは
09.7.9 039いきなりカメラ目線でコースアウトヤッター
09.7.9 040 09.7.9 041 09.7.9 038 09.7.9 047
jumee☆faceA132暑い中お疲れ様でしたGOOD
09.7.9 042 09.7.9 043 09.7.9 053 09.7.9 054
ルイルイ&凛太郎も頑張りましたGOOD
早すぎてシャッターチャンスがドンクサドキドキ

09.7.9 055 09.7.9 057少し遅れてプリリンファミリー登場
ママのセクシーカットはさみで暑くないよ~と余裕の?表情?
09.7.9 063 09.7.9 064『ボーダーコリーのイブちゃん』も頑張りましたGOOD
そしてFREETIME太陽
09.7.9 065 09.7.9 066
『フレンチブルのココちゃん』練習の後の一服はたまらんばいjumee☆fun1a
09.7.9 068ファーストリレーション組
09.7.9 069ハウスナカマ組
09.7.9 070チッチャイバラバラ組
訳有かたまたまかにっこりそれぞれが涼を求めて集まったjumee☆faceA132
ところが09.7.9 074 09.7.9 075 09.7.9 078
無農薬栽培の完熟トマトの差し入れが登場するや否やみんな暑さを忘れトマトに殺到絵文字名を入力してください本日最後で最高のご褒美に舌鼓を打って散会しました。
みなさん、お疲れ様でした。






















コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

