スポンサーサイト


ウィークエンドスクール☆雨

7/11 土曜日は朝からグランドに向け出発するとドキドキ
激しく雨が降り出し、スクールはお休みになりましたオフ

私達はグランドの近くに納品があったので、引き返すことも出来ず予定通り先に進みましたjumee☆faceA78
納品が終わっても雨が上がらないので行きつけの『伊都菜彩』で食材を買った後、午後からの予定だった出張レッスンのお宅へ向かいました。
わんこ達と車の中で待機!!みんな今日は遠征か?と思ったかもにっこり

レッスンが終わって12時くらいにはナント雨も上がりお日様も高く上がってます。
そこで、「明日は雨が降ってもレッスンに行きます!!」と言うリンちゃんママの言葉を思い出し、日向峠を越えてグランドに向かうことにしました。

わんこ達は今日はフリー!!
私達は先日用意していたUVカットシートを張り込み明日のサンデースクールに備えコース設置やお掃除して本日のウィークエンドレッスンは終了です。

わんこ達はみんな濡れた草でべっちょりでしたがドキドキ満足したようです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

