

ネイルのフリースイミング

7/10 金曜日

『ミニチュアダックスのネイルちゃん』や『パピヨンのフージーちゃん』☆『ジャックラッセルテリアのジャック君』達は週末に向けハイドロセラピーで汗を流しましたjumee☆beach1

そんな中でネイルちゃんはこちらに通い始めた頃は、うまく泳げず顔がお水に沈んだりプールの中でターンできなかったり、いつもプールの壁に沿ってしか泳ぐことが出来ませんでしたぶるぶる

でもインストラクターがお水の中で数回ヘルパーをしてあげると見違えるようになりkappakaoちゃんの異名を持つほどです。プール内をスイスイ泳ぎ回ります。
特にネイルちゃんはプール前の心拍数は聴診器を身体につけた途端バクバクと上がっていきますが泳ぐと普通の子達と反対に心拍数が下がります。
お水の力による『リラックス効果』を目の前で証明してくれるんですよ。

09.7.9 010 09.7.9 017 09.7.9 019
いつものようにフリースイミングでは縦横無尽にプールの中で華麗なターンを見せてくれます。
が、どうしてもお気に入りの回転方向に集中してしまいます。
09.7.9 023そこでちょっと不満げな様子ですが、フリーを封印jumee☆faceA78
09.7.9 024そんな様子を『豆柴のレン君』も応援してくれてますファイト
09.7.9 026ネイルちゃんjumee☆happy1b月曜日はママが応援に来てくれるからねfight





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

