

野外保育(ーー;)

本日先週に引続きベルみんなでグランドへ行ってきましたにっこり

09.7.9 033 09.7.9 034 09.7.9 035
なんか先週と違ってみんなの動き・わる・え
『豆柴のレン君』は走るどころか、グランドの入口で車に向かってアピール汗
そのうち姿が見えなくなり絵文字名を入力してくださいグランドの中にいない絵文字名を入力してください

そんな馬鹿な絵文字名を入力してくださいと慌てて探していると『ジャックラッセルテリアのジャック丼』がココ・ココアップとブラックトンネルの中へレン君の居場所を案内してくれました。
jumee☆faceA132jumee☆faceA132jumee☆faceA132わかったよ~jumee☆faceA132jumee☆faceA132jumee☆faceA132

車に乗せケージのファンのスイッチを入れた途端zzzパグ
そして丼丼も桜ちゃんも入口に殺到jumee☆faceA132jumee☆faceA132jumee☆faceA132
何しに来たんじゃーzzzパグ

09.7.9 039こんなに良い天気で風もある、雨も降ってきた変な天気汗;
私達はせっせと草刈をjumee☆sweat1Lb
でも、でも
09.7.9 041 09.7.9 042
09.7.9 043 09.7.9 044
『パピヨンのフージー』も『ミニチュアダックスのネイル』も暑くて太陽やっとられんとさ太陽
早々に退散jumee☆faceA132と車に乗り込むと更なる悲劇が
車のエアコンが風が出ない

そのままお店を通り過ぎディーラーへ向かい応急処置を即効でしてもらいました。

みなさんお車の点検も怠りなくビックリマーク






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

