

幻のレインコート

7/7 火曜日七夕

午後から雨が降り出した雨
送迎の時間になっても雨足は強いまま車出発

ジャック丼は今日はママがお迎えの日にっこり

リンクでスタンバイ中雨止まないね~カエル

そこでレインコート着て待つことにjumee☆snail2R

09.7.9 001 09.7.9 002 09.7.9 003
09.7.9 004 09.7.9 005
迷彩柄のレインコートかわいいでしょ絵文字名を入力してくださいハート

少し大きめで詰めようかなって思ったんですが、リードを通すホールが無いタイプだったので、2ステップハーネスを一緒に購入していただきましたにっこり

準備万端ママが来るのを待ってたんだけど汗;ママが到着してお話している間にてるてる坊主雨が上がって汗;
今日も外での公開は・・・犬

備えあれば憂いなし♪ブルー



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

