

ドッグアロマセラピスト講座

7/7 火曜日 七夕&満月の日

ドッグアロマセラピスト講座の試験が実施されました

5/5のこどもの日からスタートして2ヶ月、長いだろうなあと思ってましたが、あっという間に終了してしまいました。

10時から90分間筆記試験があり、店内は緊張した空気に包まれました。
(私まで緊張して写真取るの忘れてしまったドキドキ

短い休憩のあと実技試験
09.7.7 166
ふぅ~キャッ終わった汗;
09.7.7 167 09.7.7 168試験の結果は協会から直接連絡があると言うことで今日はわかりませんでしたが、当施設からのドッグアロマセラピスト第一号になってくださると確信してます祝
09.7.7 169終了後は和やかに談笑が続き無事に全過程が終了いたしました。



コメント

テストってうける側じゃなくっても緊張しますね。
2ケ月間、お疲れ様でした。
きっと素敵なドッグアロマセラピストになるでしょうね。
色々とお世話になり、ありがとうございました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

