

ハイドロセラピーヨウイ丼

7/1の水曜日保育園のみんなのお迎えをしてそのまま動物病院に直行GO!

『ジャックラッセルテリアのジャック丼』がハイドロセラピーを始めるための健康診断と血液検査を受けるためです。
検査の結果はハイドロセラピーOK

この日は『ミニチュアダックスフントのネイルちゃん』の実施日

09.7.1 003 09.7.1 009
09.7.1 015 09.7.1 013
カッパちゃんの異名を持つネイルは今日もプール内をスイスイ自由に泳ぎます。
その様子を人事じゃないと気になってしょうがない丼丼
09.7.1 018 09.7.1 023
隙間に入り込みこちらを伺ってますjumee☆faceA133

そして何故かjumee☆faceA132今日の応援団も水嫌いの『ドーベルマンのカイザー』
今日は机の下じゃなくjumee☆faceA132
小さいわん子用のケージに無理やり自分で収まってしまいました。
09.7.1 004

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

