

春爛漫♪♪

春爛漫花・華いっぱい

有名なブロガーの“男前ですが、華子です”の母ちゃんも言ってたんですが
桜が開くと毎日気になって・・・

CA3A1761.jpgCA3A1760.jpg
4/4の花曇の日の桜
この日もボーダーコリーのレイナと散歩1周して

4/5の快晴のグランドでは
CA3A1762.jpg CA3A1763.jpg
とうとう先生の大好物のワラビがにょきっと突然やってきました

ママが居たらこらあ~草食べるな~  
CA3A1764.jpgCA3A1765.jpg 
と叱られるはずの『ジャックラッセルテリアのキティー』は七草の一つか『ナズナ』に夢中
CA3A1766.jpg取ったど~で満足顔

CA3A1767.jpgCA3A1768.jpg『プードルのティアラ』は散々走り回りヘロヘロです

そして4/6本日の東領公園の満開の桜
CA3A1769.jpgCA3A1770.jpg
朝一番の日差しを浴びて咲き誇る花々
CA3A1771.jpgCA3A1772.jpg
CA3A1774.jpgCA3A1775.jpgCA3A1776.jpg
今日のティアラはオスマシ顔で緊張気味



桜の下では花見の宴が始まりました








