

プチプチ新年会★

3連休の中日
↓こんな空の下

sora_20120109073959.jpg

練習三昧と行きたいところですが・・・
急きょ『トン汁を囲んでプチプチ新年会』を開催しました。

2012.1.8 22012.1.8 32012.1.8 4

前日の呼びかけにも関わらず、用意したトン汁以上にごちそうが集まりました。

まずは竹籠にこっそりかくれんぼのプリリン家の鶏めしのおにぎり

2012.1.8 52012.1.8 6
こちらは練習を断念して届いたまめきち家のスペアリブ
お酒がすすむと先生も&焼きおにぎり

2012.1.8 8
イブちゃんちのおいなりさん

2012.1.8 7
そして前日先生がまな板で腕をふるったメインディッシュのトン汁

今回は残念ながらココパパさんとジャックパパ&ママはお休みでした。
今年最初の高知の競技会で青いロゼッタを持ち帰り盛大な新年会を

食事はあっという間に終了
2012.1.8 112012.1.8 12
まめきちパパは練習できなかったので熱心にひとりオビ

2012.1.8 152012.1.8 162012.1.8 17

ぽかぽか昼下がりわんこ達とまったり過ごしました

そして・・・今日のレッスンは・・・

まめきちくんだけでした

28日まで何回レッスンできるか







