

クリスマス☆イブ☆イブにイブちゃんが❤

2011/12/23 金曜日

今日は今年最後の3連休のスタートです

そしてクリスマスイブイブです


『ボーダーコリーのイブちゃん』が復活しました

プールでのリハビリとお家でのリハビリ頑張って大好きなアジリティーに・・・



USA 022
こんな空の下で・・・まだ思いっきり・・・というわけにはいかなかったけど

USA 001USA 003USA 007
とっても嬉しそうに楽しそうに走った後は・・・
USA 004先生もうわたち大丈夫でしょ?!

USA 005お姉ちゃん、ちゃんと走れたよね~!!
USA 010『どや顔』でカメラ目線

USA 012USA 016USA 017
プリリンも頑張りました!!

USA 023僕んちは今日は練習に来とらんばい
USA 024俺ぐれてやる~って言ったかどうか

USA 025USA 029USA 030
おやつ争奪戦に頑張るけんね

USA 034キテイーはさくらんぼの服は今一

CA3A1599.jpgCA3A1598.jpgCA3A1597.jpg
やっぱこれじゃないとね











