

ドーベルマンの妃ちゃん

6/26 日曜日

久々に『ドーベルマンの妃ちゃん』と

新しく家族になった『ボクサーのローラちゃん』が

お店にやって来ました
ジャック 031ジャック 032
お茶を飲みながらパパさんから妃ちゃんの近況報告
一番笑えたのが真夜中の散歩
真っ暗なグランドで妃ちゃんを見失ったパパさん
後ろから妃ちゃんの鼻がツンとくっついた瞬間
ドキ~っとするそうです
でも妃ちゃんはいつもパパさんのそばにいい子でいるってことですよね
ジャック 033ジャック 034 
ジャック 040
お話の合間にお勉強のオサライです。
合宿中のキティーちゃんもちょっとだけ参加
CA3A1203.jpgなんかデカクな~い腰引けてるよキティー!!

わたち頑張るから
CA3A1204.jpg CA3A1205.jpg

そして楽しい会話はその後もつづきました。




