

今年もあと2日



今年もあと2日というのに・・・

遣り残したことが  

今日もブログ更新のためにパソコンの前で悪戦苦闘

NTTのリモートサポートにもお尋ねしましたが・・・残念

画像の整理が間に合いませんでした

アジリティーではみなさん本当に良い成績を残され、日々のレッスンの賜物

ココちゃん・ジャック君・プリリンちゃんの所にJKCのアジリティー手帳も届き

イブちゃん・りんちゃんも含め、いよいよ新年は2度昇格をめざして頑張りましょう


また、ハイドロセラピーでは

1日おきのジャック君・このみちゃんも良く頑張りました

また、椎間板ヘルニアの手術後から直ぐにリハビリをスタートさせたココ壱君が劇的な回復を見せてくれ
私たちに感動をくれました。

ネイルちゃんは最近ではとうとうフローターをはずしてのや立ち泳ぎも披露してくれ

他にもゆめちゃん・京介君・てまりちゃん・フージーちゃん・小テツ君・ホイップちゃんもしっかり頑張ってくれました

保育園のお友達もたくさんのお友達と仲良くできて本当に良かったです

アジリティーのレッスンを開始したティアラやTT.jpg

来年からはジャック&千恵子のジュニア達がレーチェ
保育園とアジリティーの仲間に入ります。ウインク
gohann.jpgついこの間千恵子の胸元に並んでた5人姉弟

みんな追い越されないように頑張ろうね

残念ながら明日はレッスン難しいかも

来年もよろしくお願い致します。
みなさん、良いお年をお迎えください。
