

開店準備中

2009.3.13 金曜日~

新しい店舗の準備を始めていますバンザイ

早くみなさんにご案内しようと思ってたのに驚く生命物体パソコンの電源が突然入らなくなり、自宅に置いてあったノートパソコンで対応しようと思ったらjumee☆faceA76LANケーブルの先っちょを犬ヨダレ犬さんたちが噛み咬みしてるのに気がつかないままポートに差し込みjumee☆faceA76jumee☆faceA76jumee☆faceA76
パソコンが全滅です。そのうえ、新しいお店の通信工事が本日やっと完了し10日ぶりにネットの接続ができました。

スケルトンの物件のためわーいライフラインが全く無くわーい

公園のトイレやコンビニを拝借し工事におつきあい中です。

完成のご報告は今しばらくと言うところです。


