

桜の絨毯で(*^。^*)

4/3 水曜日

とうとうこの日がやって来た

今日はアジリティーチャンピオン登録のためにCD2の試験を受験に
練習嫌いの『トイプードルのプリリン』のために・・・

某公認訓練所の門をたたいた

ポイント獲得後半年以内とタカをくくっていたオーナーさんの手元に届いた書類には
『3ケ月以内に・・・』と書いてあった

3ケ月で大嫌いなお勉強を練習嫌いなプリリンに
初めの1ヶ月は週末家に帰り貯金を全部捨てて戻り・・・結局2ヶ月の集中特訓
しかし・・・桜の花の魔力かなんかいい感じ~

会場に到着すると・・・桜の絨毯を敷き詰めたような・・・

003000.jpg

009.jpg 010.jpg
家庭犬訓練は脚側停座に始まり脚側停座に終わる
016.jpg
『トイプードルのプリリン』『ジャックラッセルテリアのキティー』『ジャックラッセルテリアのまめきち』
は無事に試験に合格しました。
CA3A0183.jpg
CA3A0184.jpg
CA3A0185.jpg CA3A0186.jpg

ふ~ホッとした~ 夕方自宅に帰ると空にくっきりすっきり 飛行機雲



家庭犬訓練試験 CD1.CD2

3/30 土曜日

CA3A0170.jpg
金曜日からお泊りしている『ジャックラッセルテリアのまめきち君』です。

今日はジャック&キティーはお家に居ます。
なので一人だけのお泊りはたぶん初めて

グランドから帰って夕方みんなでまったりしてます

CA3A0171.jpg
CA3A0172.jpg
まめきち君・・・うるさいなあ~
CA3A0173.jpg
CA3A0174.jpg
CA3A0176.jpg
週末はパパがお仕事でグランドに来れないので一人で合宿
数日後に迫った家庭犬訓練試験のレッスンのためお勉強頑張ってます

て・・・寝てるじゃん

CA3A0181_20130408154053.jpg

ご面会

3/30 土曜日

3/27に入会された『ポメラニアンの空ちゃん』のご家族が面会にこられました。
て、まだ離れて3日目ですが

やっぱりこんなに可愛い空ちゃんと離れ離れは淋しいですよね~
CA3A0165.jpg
CA3A0166.jpg
数時間こんな感じで春の一日を楽しんでお帰りになりました

明るいうちにお家へ帰ると・・・庭の椿も随分花をつけて・・・
CA3A0167.jpg
CA3A0168.jpg


これはカーネーション椿です
CA3A0169.jpg

お花も大好きなんです


初めまして(^_^)v 僕は“空”です!!

3/27 水曜日


今日も新しいお友達がやってきました
『ポメラニアンの空ちゃん』4ヶ月の男の子です。
CA3A0142.jpg

パパとママとお姉ちゃんと離れて3ヶ月立派な男の子に成長するためにお勉強頑張ります。

ママは後ろ髪を引かれる思い出帰られました



僕は早速きれいなお姉さんにアタック
CA3A0141.jpg

そしておもちゃにも興味深々です
CA3A0143.jpg

みんな心配しないで

でも・・・翌日・・・ママから ・・・?


トイプードルのプウちゃん

3/20 水曜日

今日で福岡西方沖地震から8年も経つんですね!!
あの日はレイナとアジリティーに没頭中でした

今日は雨でグランドレッスン中止!!
競技会間近なのに・・・

ご入会予定のお客様にご連絡して美野島のお店にご来店いただくことにしました。
都市高速をお店に向かっていると・・・偶然にもまめきちパパの車の後ろに・・・

トイプードルのプウちゃん 4歳の男の子
今日から3ケ月の予定でお勉強頑張ります
パパさん&ママさんは後ろ髪を引かれる思いで
遠い道のりをご自宅へ

本人は
CA3A0062.jpg
CA3A0063.jpg
パパ&ママご安心ください
この後はジャックたちと交代でハウスへ

CA3A0059001.jpg
CA3A0060001.jpg
ふう今日の黄砂も最悪です

明日はグランドです。お天気大丈夫かな?


