

スーパームーンと・・・

2016.11.14・・・68年ぶり☆☆☆おおきなおおきな☆☆☆

スーパームーンと出会える日

そして

キティーリチャードまめきちモンブランレーチェ5人姉弟の6歳のバースデイでした

ウワ~あっという間にシニアの世界に突入です

これからも元気で私たちの傍に居てね

関東に行ったレーチェは元気かなあ


❤ボーダーコリーの子犬お譲りします❤

CA3A0498.jpg

2013/5/31生まれ チョコ&ホワイト
2013/6/9 生まれ チョコマール

どちらも性格が明るくフレンドリーな女の子です
只今ワクチネーション&環境馴致中です

詳細は直接ご連絡ください!!

ドーベルマンの赤ちゃん

12/11 日曜日

『ドーベルマンの妃ちゃん』のところへ行ってきました

12頭の子犬たちは全員元気いっぱいスクスクと成長してました

USA 010USA 011USA 012

みんなじっとしてくれないので画像が撮れないよう

USA 027USA 038
立った今動き回ってたのに突然

久々の子犬たちみんなとっても可愛かったです

今日で1ヶ月です。『オーナー様募集中!!』








ボーダーコリーの子犬が生れてます!!

ファーストリレーション犬舎にボーダーコリーの子犬が生れました

10月半ば生まれで♂男の子 RED&WHITE(レッド&ホワイト) のオーナーさん募集中です

近日中に『ホワイトシェパードパラダイス』に画像がアップされると思いますのでご期待ください!!

お問合せお待ちしてます

ドーベルマンの赤ちゃん♡生れました♡

11/16出産予定だった

ドーベルマンの妃ちゃんは11/13 無事に12頭の赤ちゃんを出産しました。

11頭のはずが・・・もう1頭ポロンと生れたそうです。

チョコ&タン ♂♀ 各1頭と後は ブラック&タン ♂♀ 各5頭だそうです。


画像が届きましたらまたご報告いたします。
