

福岡の空

下の記事から早8ヶ月・・・ブログ更新もせず・・・

毎日PM2.5や黄砂、更にはPM0.5まで・・・汚染された空気を吸い続けて

でも、生きてま~す


ジャックのブログ こちらのページが旬の情報をいつも届けてくれるのでご覧下さい

ジャックと一緒にアジリティー頑張ってます




花・華・はな

花一杯

CA3A0199.jpg
CA3A0200.jpg家の椿と隣のハナミズキにコラボCA3A0248.jpg
CA3A0249.jpg
朝陽を浴びたハナミズキ(隣の・・・)

CA3A0202.jpg
そして・・・先日イタグレのパスタちゃんのママさんにお願いして作っていただいたアレンジフラワー
CA3A0203.jpg
天国に行ってしまった愛する叔母に捧げました。


本当にお花の力は素晴らしいですね。
いつまでもボ~っと眺めていたい日もあるよね~

続・春~!

3/19 火曜日

いつものようにお店に着いて・・・
レイナの短い散歩で今日は千恵子も一緒
花壇の花も彩鮮やかで
CA3A0049.jpg
こっち向いてよ~
CA3A0050.jpg
1999/5/27生まれのボーダーコリーのレイナ もうすぐ満14歳
先週は下痢と高熱で私を心配させてくれた
でも信頼する獣医さんの手当のおかげで回復
CA3A0052.jpg
CA3A0053.jpg
固いつぼみもこんなに開花しました。

お店ではジャック&キティーが日向ぼっこ中
CA3A0054001.jpg
CA3A0056.jpg
この日はグランド
今日は気温上昇
CA3A0057.jpg
CA3A0058.jpg
ジャックも暑そうです



春~♪

3/11 月曜日

東領公園の桜のつぼみはこんな感じ~でした

CA3A0038_20130320132043.jpg
CA3A0037_20130320132044.jpg
そして『かもめ大橋』から見える夕日も春霞?
CA3A0040_20130320132042.jpg
この数日後には開花宣言が発表され・・・巷は春爛漫

てグランドでも
3/16 土曜日
アジリティーのレッスン終了後のフリータイム
ふと見ると
CA3A0041_20130320132041.jpg
ジャック~なんばしよっとね~
CA3A0042_20130320132040.jpg
それはシュートよ~
CA3A0043.jpg
ちょっとくつろいどうだけたい
草がチクチクしょうが~
って言ったか言わんか
CA3A0044.jpg
んんん~ジャックきゃわいい~

3/17 日曜日
自宅の花カイドウも開花
CA3A0045.jpg
え?この前アップしたグランドの花はこれとは違うよね?
やっぱ桜やったったい
この日はグランドから帰るとみんなめっちゃ静かで
キッチンから見ると・・・寝てます
ベッド
ジャックも 何でそんなとこ
俺、高いとこ好いとうと・・・ご飯まだ~
CA3A0047.jpg






桜の開花宣言❤

3/13 福岡管区気象台の桜が開花したニュースが届きました

私たちの周りにも春の気配がいっぱい

3/5 火曜日 グランドで今年初めてのツクシを発見
CA3A0010.jpg CA3A0011.jpg

3/9 土曜日
CA3A0022.jpg
CA3A0023.jpg
グランドの入口のカイドウもたくさんの花を咲かせ
みつばちの羽音がブンブン
CA3A0026.jpg

日向ぼっこ中のキティーちゃん
CA3A0030.jpg
CA3A0031.jpg
なに見てんのよ~
CA3A0032.jpg
CA3A0033.jpg
寒いの苦手のキティーちゃんのハッピーな季節がやってきました


3/14 本日は超寒い

