

新人さん❤いらっしゃい❤

4/4 木曜日

緊張の試験も終わって・・・後が控えているけど・・・
今日はちょっとのんびりのグランドです

4ヶ月の空ちゃんが4歳のプウちゃんのお散歩中
DSC_0390-1.jpg

目的は一つ
こんな時は先輩後輩関係なく、何故かみんなおりこうさんです

DSC_0375-1.jpg
DSC_0377-1.jpg
DSC_0382-1.jpg

そして呼ばれると走る
CA3A0191.jpg DSC_0388-1.jpg

CA3A0194_20130408154050.jpg

私はアジリティーチャンピオンだぞ~DSC_0392-1.jpg

DSC_0393-1.jpg 僕は里親募集中だぞ~

ティアラも
CA3A0190.jpg
てまりも
CA3A0193.jpg
レイナも
CA3A0195_20130408154049.jpg

老若男女みんなグランド日和を満喫しました

そして明日も
CA3A0197_20130408154223.jpg







本日もグランド日和❤

3/28 木曜日

今日はグランドです。
そして、大気汚染物質や花粉さえなければ
最高のグランド日和です

昨日入会された『ポメラニアンの空ちゃん』グランド中を駆け回ります
CA3A0145.jpg
お昼寝中の『ミニチュアダックスワイヤーヘヤーのてまりちゃん』を発見
CA3A0146.jpg

やっぱりこんな日はお昼寝でしょ~
CA3A0147_20130406131949.jpg
CA3A0148.jpg
おいおい・・・センセも

僕はもったいないのでまだまだ
CA3A0149.jpg
『トイプードルのかりんちゃん』はやんちゃ坊主の相手なんかしないわよ~
CA3A0150.jpg
こちらではイメージチェンジした『トイプードルのプウちゃん』
CA3A0151.jpg
CA3A0152.jpg
CA3A0153.jpg

3/20の僕の姿 (どうしてもリンク貼れないのでブログで見てね)   
CA3A0154.jpg
CA3A0156.jpg
色男に変身したでしょう

空ちゃんは熟女好きなんだから
CA3A0157.jpg

続いてジャックファミリーも負けては居られません
CA3A0158.jpg
CA3A0159.jpg
CA3A0160.jpg

あれ~ ジャックううう~

CA3A0161.jpg

もう~よかろうもん

CA3A0162.jpg
CA3A0163.jpg
桜も少しづつ色を変え始め・・・お月様も日々変化

かわいいわんこ達も日々・・・変化・・・してよ~


日向ぼっこ❤大好き❤

3/26 火曜日

今日はグランドの日お天気は上々
お出掛け前のひと時で珍しい3ショットが
CA3A0125.jpg
なんとジャックラッセルテリアの親子メンズ3ショット
まめきち君もリチャード君も穏やかに日向ぼっこCA3A0126.jpg
そこに『トイプードルのティアラ』も乱入
アピールしても見えんし


夕べ『バーニーズマウンテンの春子』が10歳で虹の橋を渡りました。
春子に満開の桜と青い空を贈りました。
CA3A0127.jpg
CA3A0128.jpg

さてこれからグランドへ出発

20日に入会された『トイプードルのプウ君』
プウ
昨日入会された『トイプードルのニシェ君』初めてのグランドでご挨拶?
ニシェ&プウ
二人は数日違いの新入生です
一緒にお勉強頑張ろうね~
CA3A0131.jpg
CA3A0136.jpg

すっかりみんなとも仲良しです





さくら~♪さくら~♪

3/25 月曜日

朝からどこも満開の桜でウキウキワクワク
頭の中は花見酒の宴会気分満喫のわたしちょっとだけ

『シュナウザーのくろちゃん』のマンション前那珂川沿いの桜並木

CA3A0107.jpg
CA3A0108.jpg

『トイプードルのココアちゃん』のお迎えで通る山王公園
CA3A0109.jpg
CA3A0110.jpg
CA3A0111.jpg

リンクでは保育園のわんこ達がまったり

CA3A0115.jpg

そして『家庭犬訓練試験 CD2』受験のために只今合宿中の
『トイプードルのプリリン』
CA3A0118.jpg
CA3A0119.jpg
CA3A0120.jpg
CA3A0121.jpg

毎日淋しくてブルーになってるママのために出血大サービス 
と思ってたら『毎日決算で忙しいんですよね~』だってさ
CA3A0122.jpg
CA3A0123.jpg
CA3A0124_20130329133629.jpg




続・続 春~❤

3/21 木曜日

今日はグランドの日

でも少しいつもとは違います
CA3A0077.jpg
今日は牧のうどんの日じゃなくて

『ボーダーコリーのイブちゃん』をお迎えに唐津までちょっとだけドライブに

CA3A0074.jpg
CA3A0075_20130327170351.jpg
CA3A0076.jpg
海も鮮やか博多湾とは大違い続く菜の花畑で・・・ウキウキ気分満喫できました。

そしてグランドの春と言えばやっぱこれでしょう
CA3A0078.jpg
ていくら好物とは言っても、1本だけ摘んでくるなんて

グランドに着いてポカポカ陽気にわんこ達ものんびり
CA3A0080.jpg
CA3A0084.jpg
CA3A0085.jpg
CA3A0087.jpg
昨日入会したばかりの『トイプードルのプウちゃん』もみんなに溶け込んでます
プウ

ボーダーコリーのレイナ14歳も元気ハツラツCA3A0086.jpg




