

あけましておめでとうございます。

2015-1-1.jpg

なんと2015年の幕開けは・・・大晦日からの暴風警報&大雪の大荒れの天候

今日は初グランドレッスンでしたが、とりあえず皆さんにお休みを連絡して恐る恐るグランド確認へ
2015-1-2.jpg

幸いグランドは無事でした

   本年もよろしくお願いいたします!!


アジリティーデビュー

10月もあっと言う間に3分の1が終了

今年のグランドの横の栗林も2年ぶりに立派な実を落しました

そしていよいよアジリティー競技会の幕開けです

四国で生れたまめきちくんもデビュー戦です・・・

ということで競技会に向け3人娘もドレスアップ

CA3A2178000.jpg 3人色違いでお揃いの『カラーレザーの首輪』です
ってジャックもお揃いですが

希帝ちゃんはママのリクエストでピンクで
クロスとクリスタルの足形チャームを付けました。
CA3A2180.jpg CA3A2186000.jpg CA3A2184000.jpg
女の子って感じかわいい~

千恵子とティアラにもお揃いのチャーム付けて
CA3A2181.jpg CA3A2183.jpg
今年も・・・頼み

練習を頑張った成果を発揮できますように

四国~ドラハ~西日本インターと続きます





ラフィアンズ キャット&ベア 近日入荷します☆

の上では立秋も過ぎ季節は秋へ・・・

と言いたいところですが、連日真夏日&熱帯夜

その上オリンピックの熱気で暑い日が続きますね

でも少しだけHAPPY☆☆☆

ワンズが大好きなラフィアンズ キャット&ベア間もなく入荷します

+++.jpg


8/10現在   
大阪に到着した模様です。出来れば今日中に箱の中身を確認したかったのですが

間に合いそうにありません

8/11~15まではショップがお休みになります
夏季休業明けにはWEBSHOPを更新できると思います。

どうぞご期待ください

☆特集☆ クールビズ

2012/7/10 

この日は各地で今年の最高気温を記録更新

そしてナントの聞いた部屋を飛び出し太陽の真下グランドの日

幸いわんこ達は事前に用意していたCOOLシャツで快適だったようです

CA3A0003.jpgこのキャッチにまんまと乗ってみましたが

7.10 062 ミニチュアダックスのネイルちゃんはキャミソールタイプ

7.10 0747.10 070
ジャックラッセルテリアのジャックとキティーちゃん親子はセーラータイプ

7.10 097 トイプードルのティアラはサッカーで
ジャックラッセルテリアの千恵子はスタンダードタイプ

7.10 098 ミニチュアダックスワイヤーヘアードのてまりちゃんファミリーは
UVカット強化のためにお揃いでスタンダードタイプのネービーです

たっぷりお水を充填した霧吹きを用意して、乾いたらシュシュ
今日のところは最高気温を乗り切れたようです

まだまだ夏はこれからです お宅のわん子にもいかがですか
お気軽にお問合せください  092-292-9701







MADE IN USA 入荷中❤

MADE IN THE HEART OF AMERICA・・・

そんなキャッチが私の心をつかみます

犬を愛するレザークラフトの職人さんが丹精こめて作った数々入荷しました

レザーなのにカラーバリエーションも豊富です

小型犬にはミスマッチなトゲトゲのスパイクカラー

ren 094 ren 097 ren 100
ボーダーコリーのレイナをドレスアップさせるには
小花の細工にクリスタルをあしらった大人のイメージなど
ren 220 ren 221

ドーベルマンのしなやかな首筋に
がっしりとした存在感
ren 109ren 111ren 113
ren 135ren 114ren 115
上がカラーの幅が6.5cm・下がカラーの幅が5cmです

このほかにもいろいろ入荷してます。

フロイデンタークWEBSHOPをご覧下さい



 


