

ドッグアロマでリラ~ックス❤

6/17 金曜日

今日は保育園を卒業して1週間の
『ジャックラッセルテリアのモンちゃん』がやって来ました
今日はドッグアロマの日なのでママのアシスタント?です


まずはさっきまでお店の中を走り回っていたおてんばさん
『ジャックラッセルテリアのキティーちゃん』
テイスティングして先生のお膝に乗った途端
CA3A1132001.jpg CA3A1131001.jpg
リラックス

続いて『ジャックラッセルテリアのジャック君』
CA3A1133001.jpg
親子でもテイスティングは全く違うんですよ~
これで週末はグランドレッスンも頑張れるね


そしてモンちゃんは
CA3A1134.jpg CA3A1135.jpg
ママのお仕事が終わるまでとってもいい子ができました



ドッグアロマのお問合せはこちらまで
オレンジフラワー




9月のドッグアロマ

9月のドッグアロマ

   aroma9 25


猛暑で疲れた体を癒して免疫力をUP

ワンちゃんと一緒にママもちょっとだけハンドアロマ

短い時間ですがお手頃&お手軽にリフレッシュできますよ  

ドッグアロマ

5/21 金曜日

またまた『ジャックラッセルテリアのジャック君』

今日は週末明日からのアジリティーレッスンに備え
aroma j
マッタリとアロマセラピーでリラックス

そして5/23 日曜日に初めてのアロマ体験に挑戦したのは
『トイプードルの小テツ君』
テイスティングの後先生がクリームを作り始めます。
こてつくん2 kotetu.jpg
そしていよいよマッサージ
こてつくん3 こてつくん4
癒されたかな~



5月のドッグアロマ

5/23 大雨の中ドッグアロマの体験に

トイ・プードルの男の子『コテツくん』がチャレンジしてくれました

テイスティングの後クリームを作り・・・

先生に抱っこされマッサージ

どうだったかな~

※画像は後日追加します

ドッグアロマ

4/22 木曜日

あいにくのお天気でグランドレッスンは中止

保育園のお友達は屋内リンクでマッタリ過しました

そして『ジャックラッセルテリアのジャック君』はこの日の締めくくりに

ドッグアロマで更に  

CA3A0446_20100423102500.jpg

いつもながら羨ましい限りです
