

もう11月に(・_・;)

今日から11月

今日から3連休でアジリティー三昧と行きたいところですが・・・
あいにく

でも、そらちゃんと美咲ちゃんはレッスン頑張りました


競技会シーズン到来!!

2014.10.26 北九州ドッグスポーツトレーナーズクラブの
アジリティー競技会に参戦してまいりました\(^o^)/

結果はまあまあ(*^_^*)

次は
山口・徳島・福山・ドラハ・STと続きます。
みなさん、お体ご自愛ください。

夏の雨は\(^o^)/

ニュースで8月は23日もが降ったと・・・言ってたらしい
でも・・・『雨が降った方が涼しくて練習には最適』と秋の競技会に向けてみんな頑張ってます
111 (640x360)
首に頭には必需品です
あめ1
みなさん風邪ひかないようにね~

104 (640x360)
雨のせいかグランド脇にでっかいキノコ発見
でも一日で傘が開いてました。
113 (640x360)

明日も雨の予報ですね




あちちあち♪♪

 みなさま暑中お見舞い申し上げます

今年も山笠と一緒に梅雨が明け蝉が鳴き・・・
毎日毎日暑い日が続いていますが、みんな元気いっぱい保育園やグランドレッスンに参加してます。
私たちは太陽と仲良しでこんがり小麦色

今年の夏休みは8月13・14・15(保育園・ハイドロセラピー・トリミング)です。
グランドレッスンは8月16・17通常通りです。

秋に向けてみんなで汗を流しましょう

018 (640x360)
今年もわんこ達はJIN COOLを装着して快適グランド満喫中

アジリティー競技会 IN 山口

3/24 日曜日

下関市 宇賀ふれあいセンターでアジリティー競技会が開催されました。
天気予報は今一だったんですが・・・
当日は絶好のアジ日和でした。

採れたての『わらびの胡麻和え』と「お刺身・鶏のたたき・からあげ・お豆腐等等」
てお酒の肴ばっかりやん・・・缶ビールと焼酎とワインをクーラーに詰めて・・・

近場では有りますが、初めての会場で勝手がわからないので会場近くの
『道の駅きくがわ』で車中泊の予定で出発しました。

途中で小月ICの前に王司PAがあるのに気づきそこで車中泊することにしました。
夕方7時ごろにはPAで一杯飲んで就寝

翌朝4時起床PAでゆっくりして目的地へ

ナビの通りに右折左折を進めていくと

突然え?ホントに大丈夫? 『この先大型車通行できませんて書いてあったよ~』
何人もの参加者の方々があの道をドキドキしながら会場入りされたそうです。

『ボーダーコリーのイブちゃん』H23年8月 右脚膝前十字靭帯を損傷して
ハイドロセラピーでリハビリを続けた結果、見事復活
2走エントリーしてそれぞれ2席の深紅のロゼッタをゲットして帰りました。

競技会の模様は☆ジャックのブログ☆でご覧下さい。

ジャックママの故郷に錦を飾れなくて

CA3A0106.jpg
この日撮った画像はこれだけです。今年何度目の関門海峡を渡ったんだろう

